2015-03-18

『毒と劔』@セッションハウス、終演致しました。


『毒と劔』


お陰様で二日間三回公演とも大盛況のうちに終えることが出来ました。


ご来場下さりました皆様には、心から感謝申し上げます。


今回、本当に多くの方々からのお力添えをいただき、セッションハウスの直子さん、孝さんはじめ、心強いスタッフのバックアップに助けられながら、舞台を創りあげる事が出来ました。


とても恵まれたことで、有難いことだと思います。


また、出演して下さった大倉さん、よしか、浅見さん、泉さん、サダさん、みんなギリギリの日々のなかで、一緒に稽古でき、踊る事ができたこと、最後までこの作品に力を注ぎ続けてくれたことに、言葉にならない想いがあります。
本当にお疲れ様でした。


そして、「詩の発生」についてのテキスト「elements〜私の作詩法」を書き下ろしてくださり、昨秋のwwfesからご尽力いただいた詩人の城戸朱理さんには、とても感謝しきれない思いです。
心より御礼を申し上げたいと思います、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿