2012-09-10

鯨井謙太郒短期ワークショップ@神楽坂セッションハウスのお知らせ




先月、参加させていただいた

セッションハウスの『真夏のダンスキャンプ!』なる企画。


さまざまな出会いがあり

とても実りある時間がもてました。


ご参加くださった皆さん

貴重な機会を作ってくださった直子さん

セッションの皆さま

どうもありがとうございました。


特に最終日のワークショッププレゼンとダンスプレゼンは

すごく興味深いものでした。


ダンスやカラダのことを

言葉にして発信することで

他のダンサーや

普段ダンスを観ている人や

ダンスをやってみたいと思っている人や

ダンスを知らない人と

こうも新しい繋がりを生むものなのかと

新鮮な驚きでした。


これからはもっとこういう場が必要だと

なんだかワクワクしながら思いました。


と、感想が長くなりましたが…


新たなお知らせです!

10月のセッションハウスで

2日間のワークショップをやらせていただきます!


今回は夜の時間帯。

10/1(月)と4(木)です。

オイリュトミーの身体技法の基礎と身体訓練方法を

さまざまな角度から取り組みたいと思っています。


8月には参加できなかったという方

もっとカラダを知りたい!創りたい!と思っている方

この機会に是非ご参加ください。


一回2100円、時間19:30〜21:00、単発参加歓迎です。

予約は不要ですので直接セッションハウスへ。


お待ちしております!


詳細はセッションハウスのWebもご参照ください→

0 件のコメント:

コメントを投稿